まくらのまっくらぁ
SHIのブログだよw日記とか小説中心v(´  ・   ω   ・  `)v
自己紹介バトン

50問 自己紹介的なバトンバトン

Q1 おはようございます・こんにちわ・こんばんわ
A1 おはようございますw
Q2 イニシャル
A2 R・S
Q3 性別
A3 ♀
Q4 年齢
A4 14さい
Q5 身長
A5 158cm
Q6 星座
A6 かに座
Q7 血液型
A7 O型
Q8 好きなアーティスト
A8 YUI
Q9 好きな歌
A9 GLORIA
Q10 お勧めの歌
A10 Largh away
Q11 好きな楽器
A11 ピアノとギター
Q12 インターネットの通信が切断することがある
A12 ん?
Q13 好きな本
A13 ブレイブストーリー
Q14 すきなbook
A14 んぇ!?・・・・・オルデンベルク探偵事務所録シリーズ
Q15 「つ」と入力するときのスペル
A15 tu
Q16 「し」は?
A16 si
Q17 「んや」とすばやく入力したら「にゃ」になってしまったことがあったりする
A17 あるあるww
Q18 What time is it now?
A18 10時10分
Q19 さっきからちょくちょく英語を混ぜてくることに関して内心イラついている?
A19 ちょっと・・・・
Q20 好きなテレビ番組
A20 Mステ
Q21 好きなラジオ番組
A21 ないよぉ
Q22 好きなメーカー
A22 めーかー・・・?
Q23 好きなお菓子
A23 チョコレート
Q24 習い事
A24 ピアノと進研ゼミ
Q25 やめた習い事
A25 ないかなぁ
Q26 自慢できる習い事
A26 ピアノ?
Q27 起床時間
A27 4時から8時のどこかでおきる
Q28 消灯時間
A28 10時から2時の間には寝るよ
Q29 睡眠時間
A29 4時間から7時間
Q30 睡眠姿勢
A30 左向き
Q31 体温
A31 常に35度台
Q32 今の心境
A32 (こまかいなぁ~)
Q33 現在の心境
A33 は?
Q34 あ?
A34 ・・・・・べつに・・・・・
Q35 好きな肉
A35 ラム肉
Q36 頭いたいよ
A36 SHIもだよ
Q37 正面にあるもの
A37 パソコン
Q38 右にあるもの
A38 ヒーター
Q39 左にあるもの
A39 ギター
Q40 後ろにあるもの
A40 ベッド
Q41 好きな漢字一文字
A41 珍(書きやすいから)
Q42 好きな二字熟語
A42 怠慢
Q43 好きな四字熟語
A43 山紫明水
Q44 今の心境
A44 うんざり
Q45 あと一年で地球がなくなるとしたら?
A45 遊ぶ
Q46 あと一ヶ月で地球がなくなるとしたら?
A46 寝る
Q47 あと一週間で地球がなくなるとしたら?
A47 学校を休む
Q48 あと一日で地球がなくなるとしたら?
A48 ・・・・・叫ぶ
Q49 目の感じは?
A49 疲れた
Q50 おつかれさまでした。
A50 はい
バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 SHI
Q2 生年月日・星座は?
A2 1995年6月24日
Q3 血液型は?
A3 O型
Q4 好きな食べ物は?
A4 チョコレート
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魚
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ん・・・・細身?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いたらいいなぁ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ペン回し・・・・かなぁ
Q9 好きな映画は?
A9 キューティー・ブロンド、戦場のピアニスト
Q10 好きな色は?
A10 パステル!!
Q11 趣味は?
A11 お絵かき、小説
Q12 兄弟は?
A12 弟と妹が1人ずつw
Q13 ペット飼ってる?
A13 ハムスターが2ぴき
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノと進研ゼミ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ううん。してない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってないよ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 ・・・
Q19 S?M?
A19 え・・・・・S・・・・かなぁ
Q20 身長いくつ?
A20 158cm
Q21 体重は?
A21 ぅぐっ・・・・・
Q22 足のサイズは?
A22 23cm
Q23 好きなマンガは?
A23 BLEACH、保健室の死神、エデンの檻
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 Mステとかバラエティ番組
Q25 何時に寝る?
A25 10時から2時の間には寝るよ
Q26 何時に起きる?
A26 5時30分から6時くらいには・・・・・
Q27 持病ある?
A27 ないよぉ
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ハンカチとティッシュと財布と手帳
Q29 いまの待ち受けは?
A29 なんかお花のやつ(PC)
Q30 いまの着信音は?
A30 ・・・
Q31 パソコンには強い?
A31 中ぐらい・・・・
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんだっけ・・・・・楽しそうだったから?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしい!!
Q34 特技は?
A34 ピアノも一応そうかな・・・・あとはこれといった特技はないかなぁ
Q35 質問長い?
A35 全然w
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検3級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検準2級を今度受けます;;たぶんムリ><
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 え?えー・・・っと、体が弱いのだ!
Q39 子供のころの夢は?
A39 お母さんが老けないようにするしわ取り薬を作ってあげること
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 後ろは肩甲骨くらい 横は肩にも届かない
Q41 何色?
A41 黒ときどき茶色。前髪の一部が金髪
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 うきゃっ!!・・・・・・・7●・6●・8●!
Q43 チャームポイントは?
A43 前髪の金髪(地毛)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 んー忘却の彼方へ・・・・
Q45 得意料理は?
A45 ババロアwあれ?料理なのかな??
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そう?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然ww
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全く後悔してないよw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 お好きな人どうぞ!
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れ様でしたw
宮部みゆき「理由」
画像 015

じゃぁぁあぁあん笑う02

宮部みゆき(ブレイブストーリーの作者)が書いた本ですびっくりマーク
今がんばって読んでます本


↑ランキング参加中!ただいまUP17位shokoshokoshokoランクリしてくれてありがとぅ顔
コメしてくれたらお返し行くようさぎ

SHI

大雪警報・雪・北陸・除雪機
画像 008
じゃぁーーーん雪だるま

大雪だぁ絵文字名を入力してください
学校の帰り道で雪いっぱい降ってたんだけど
「しんしん」って言葉は雪降って誰も外にいない静かな様子も表してるのかなうさぎ



↑ランキング参加中!ただいまUP81位shoko
ランクリしてくれるヒト愛してるぅshoko

SHI
