まくらのまっくらぁ
SHIのブログだよw日記とか小説中心v(´  ・   ω   ・  `)v
暇なので書いてる途中の絵でもww
またまた更新
もう独り言の域です

闕ウ蛹コ蠍檎クコ豬ゥconvert_20100411104113_convert_20100411104600



今製作中の絵の下書きです
SCANDAL聞いてて衝動書き
ギター難しい
ちょっと伸びた

SHI
<本の姫>は謳う◇1
題名通り、<本の姫>は謳うという本を読みました

で、イメージというかうろ覚えイラストを

<俺>
画像 044画像 045
<ガブリエル>
画像 046
<一六六七(ラファエル)>
画像 047
<姫>
画像 048画像 049
<アンガス>
画像 050画像 051

うーん
未熟

この小説、主要キャラに名前が結構少ないなぁ


SHI
ケガレゴという演劇です
1259979152186287.png
じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん

うわぁ
ちょっとサイズが大きすぎますね
少し前に書いた「ハーリカ」という演劇のキャラの絵です
あくまでイメージです



↑ランキング参加中!現在
コメしてくれたらお返し行くよshokoshokoshoko

SHI
久しぶりにペンタブ使った・・・・
tukiyo2_convert_20100125003206.jpg

ちょっと小さすぎたかな・・・;;
久しぶりにペンタブを使って書いたら惨敗・・・・
色塗らなきゃ良かったなぁ・・・・
もっとうまく書けるように精進します・・・・

SHI 
ケガレゴ
暇なのでSHIの下手絵でも・・・

画像 012
1つ目「リアを助けるジン」

画像 010
2つ目「クリスとハーリカで『字のないはがき』」

画像 011
3つ目「リュウの幼少期」

です手書き風シリーズ汗1
はい…下手なのは分かってますよエルモ
でも暇だったから朝から4枚書いたうち3枚upnico

元ネタは演劇の台本のケガレゴです
2枚目に関しては中2の教科書の「字のないはがき」も混ざってます手書き風シリーズ汗1
かぼちゃ並べるシーンですね手書き風シリーズ汗1



↑ランキング参加中!ただいまUP42位shoko
ランクリしてくれてありがとぅshoko
コメしてくれたらお返し行くようさぎ

SHI
