まくらのまっくらぁ
SHIのブログだよw日記とか小説中心v(´  ・   ω   ・  `)v
ミルキーキッス
画像
じゃぁん

今日友達とキリン堂行って
ミルキーキッスとかいろいろ買いました
本当の目的は手鏡だったんだけど、どこにも売ってなかった



↑ランキング参加中!ただいま
コメしてくれたらお返し行くよshokoshokoshoko

SHI
更新が本当に鈍っています><
画像 021
じゃぁぁん

前のブログで1度載せた画像だよ
ケータイ見てたらあったから載せてみた
きれいだよねぇ



↑ランキング参加中!ただいま
コメしてくれたらお返し行くよshokoshokoshoko

SHI
漢検のため更新が鈍ります↓↓
じゃーん・・・・と言いたいところだけど
今日は寒いから画像なし顔


そろそろ漢検に本腰入れようと思いますびっくり
準2級ですびっくり

絵文字名を入力してください受かるかな絵文字名を入力してください??
コメ返は出来るだけしますびっくり


↑ランキング参加中!ただいまUP5位♪昨日のうちに上がってたみたいはーと
コメしてくれたらお返し行くよshokoshokoshoko

SHI
今日の洋服
画像 020
じゃぅーーん!

今日のSHIのお洋服ですピンク
SHIはあんまりたくさん服もってないから汗03あるヤツで適当にあわせるの泣く01
うーーイマイチ困る02



↑ランキング参加中!ただいまUP7位♪1つあがったよ愛
コメしてくれたらお返し行くよshokoshokoshoko

SHI
久しぶりにペンタブ使った・・・・
tukiyo2_convert_20100125003206.jpg

ちょっと小さすぎたかな・・・;;
久しぶりにペンタブを使って書いたら惨敗・・・・
色塗らなきゃ良かったなぁ・・・・
もっとうまく書けるように精進します・・・・

SHI 
マクドナルドに行ってきました
画像 019
じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん♪

お昼にまみぃと弟と妹とマック行ってきたよマック
マクドナルドって地方によって「マック」と「マクド」って違うんだよね…??
皆のところではなんて言ってるはてな


↑ランキング参加中!ただいまUP8位♪1ケタに入っちゃった顔
コメしてくれたらお返し行くよshokoshokoshoko

SHI
レイトン「魔人の笛」
画像 018
じゃぁん顔

SHIの妹がレイトンしながらチョコ餅食べてたぁやき餅
SHIは食べたことないけど、おいしいんだって・・・



↑ランキング参加中!ただいまUP10位♪TOP10に入っちゃった顔
コメしてくれたらお返し行くよミッキーミニー

SHI


バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 SHI
Q2 生年月日・星座は?
A2 1995年6月24日
Q3 血液型は?
A3 O型
Q4 好きな食べ物は?
A4 チョコレート
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魚
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ん・・・・細身?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いたらいいなぁ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ペン回し・・・・かなぁ
Q9 好きな映画は?
A9 キューティー・ブロンド、戦場のピアニスト
Q10 好きな色は?
A10 パステル!!
Q11 趣味は?
A11 お絵かき、小説
Q12 兄弟は?
A12 弟と妹が1人ずつw
Q13 ペット飼ってる?
A13 ハムスターが2ぴき
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノと進研ゼミ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ううん。してない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってないよ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 ・・・
Q19 S?M?
A19 え・・・・・S・・・・かなぁ
Q20 身長いくつ?
A20 158cm
Q21 体重は?
A21 ぅぐっ・・・・・
Q22 足のサイズは?
A22 23cm
Q23 好きなマンガは?
A23 BLEACH、保健室の死神、エデンの檻
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 Mステとかバラエティ番組
Q25 何時に寝る?
A25 10時から2時の間には寝るよ
Q26 何時に起きる?
A26 5時30分から6時くらいには・・・・・
Q27 持病ある?
A27 ないよぉ
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ハンカチとティッシュと財布と手帳
Q29 いまの待ち受けは?
A29 なんかお花のやつ(PC)
Q30 いまの着信音は?
A30 ・・・
Q31 パソコンには強い?
A31 中ぐらい・・・・
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんだっけ・・・・・楽しそうだったから?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしい!!
Q34 特技は?
A34 ピアノも一応そうかな・・・・あとはこれといった特技はないかなぁ
Q35 質問長い?
A35 全然w
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検3級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検準2級を今度受けます;;たぶんムリ><
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 え?えー・・・っと、体が弱いのだ!
Q39 子供のころの夢は?
A39 お母さんが老けないようにするしわ取り薬を作ってあげること
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 後ろは肩甲骨くらい 横は肩にも届かない
Q41 何色?
A41 黒ときどき茶色。前髪の一部が金髪
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 うきゃっ!!・・・・・・・7●・6●・8●!
Q43 チャームポイントは?
A43 前髪の金髪(地毛)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 んー忘却の彼方へ・・・・
Q45 得意料理は?
A45 ババロアwあれ?料理なのかな??
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そう?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然ww
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全く後悔してないよw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 お好きな人どうぞ!
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れ様でしたw
YUIの「gloria」がMステで1位だった
画像 017
じゃーーーbb!

今日のMステで、YUIが1位とってたぁ笑う02
「1位だーー!」って気づいたらご飯中に叫んでました笑
YUI大好きぃラブ
1位おめでとぉjumee☆congratulation1


↑ランキング参加中!ただいまUP12位♪ランクリしてくれてありがとぅ顔
コメしてくれたらお返し行くよミッキーミニー

SHI

ギターを最近弾いていない
画像 016
じゃーーーーんスワロミッキー


最近放置気味のSHIのギターですギター
近頃勉強とか忙しくて…泣
今日はちょっと弾くよっっ!



↑ランキング参加中!ただいまUP15位萌01ランクリしてくれてありがとぅ顔
コメしてくれたらお返し行くよ雪だるま

SHI

宮部みゆき「理由」
画像 015

じゃぁぁあぁあん笑う02

宮部みゆき(ブレイブストーリーの作者)が書いた本ですびっくりマーク
今がんばって読んでます本


↑ランキング参加中!ただいまUP17位shokoshokoshokoランクリしてくれてありがとぅ顔
コメしてくれたらお返し行くようさぎ

SHI

コメント数が・・・・・訪問者数が・・・・・
画像 014

じゃーーん顔

やばっ!すごっ!
周りのグラフが低すぎるびっくり37人ってそんな数字はじめて見たミッキー
訪問してくださった皆様ありがとうございますありがとう

クロスワードはなるほど「かんきょう税」が正解みたいですびっくりマーク
教えてくれた皆さんありがとぅアップロードファイル


↑ランキング参加中!ただいまUP26位shokoshokoshokoランクリしてくれてありがとぅ顔
コメしてくれたらお返し行くようさぎ

SHI

クロスワード・新聞
画像 013
じゃぁーーんshoko

今日4回目??の更新です
あんまり訪問者増えなくてちょっとしょげてますショック01

今日はおばぁちゃんと新聞のクロスワードをしました顔
みんな地球温暖化対策税って絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください税って書いてあったけど、何か分かる??



↑ランキング参加中!ただいまUP42位笑う01ランクリしてくれてありがとぅshoko
コメしてくれたらお返し行くようさぎ

SHI
テスト・結果発表・点数
遅くなったけど点数発表したいと思いますびっくりマーク

国語語→95点

数学学→95点

英語語→100点

理科科→91点

社会会→90点

平均均→94.2点   総合合→471点

理科科と社会会もっと点数取りたかったエルモ



↑ランキング参加中!ただいまUP42位shoko
ランクリしてくれてありがとぅshoko
コメしてくれたらお返し行くようさぎ

SHI
ケガレゴ
暇なのでSHIの下手絵でも・・・

画像 012
1つ目「リアを助けるジン」

画像 010
2つ目「クリスとハーリカで『字のないはがき』」

画像 011
3つ目「リュウの幼少期」

です手書き風シリーズ汗1
はい…下手なのは分かってますよエルモ
でも暇だったから朝から4枚書いたうち3枚upnico

元ネタは演劇の台本のケガレゴです
2枚目に関しては中2の教科書の「字のないはがき」も混ざってます手書き風シリーズ汗1
かぼちゃ並べるシーンですね手書き風シリーズ汗1



↑ランキング参加中!ただいまUP42位shoko
ランクリしてくれてありがとぅshoko
コメしてくれたらお返し行くようさぎ

SHI
YUI・gloria・グローリア
YUI gloria
じゃぁあぁんおんぷ
昨日YUIの新曲『gloria』が使われてる進研ゼミ高校講座のCMみたよびっくり
「やっと!?」って人もいるかも手書き風シリーズ汗1

SHIはYUIの大ファンで、YUIがテレビに出ると叫びます唖然
YUI好きな人とお友達になれたらいいなぁ…



↑ランキング参加中!ただいまUP42位shoko
ランクリしてくれてありがとぅshoko
コメしてくれたらお返し行くようさぎ

SHI
昨日風邪を引きました
画像 009
じゃーんくま

昨日は更新できなくてごめんなさいごめん
実は風邪引いたみたいで、8度台の熱があったのですアップロードファイル
部活も休んじゃったし…
今は6度台で、普段5度台のSHIとしては微熱程度ですフラン



↑ランキング参加中!ただいまUP48位shoko
ランクリありがとうshoko
昨日休んだのにあがっててびっくりshoko

SHI
大雪警報・雪・北陸・除雪機
画像 008
じゃぁーーーん雪だるま

大雪だぁ絵文字名を入力してください
学校の帰り道で雪いっぱい降ってたんだけど
「しんしん」って言葉は雪降って誰も外にいない静かな様子も表してるのかなうさぎ



↑ランキング参加中!ただいまUP81位shoko
ランクリしてくれるヒト愛してるぅshoko

SHI
写メ・雪
画像 007
じゃぁあぁぁんshoko

SHIが写ってるけど分かるかな??
今日は宿題えんぴつがいっぱい…


↑ランキング参加中!ただいまUP100位shoko
ランクリしてくれるヒト愛してるぅshoko

SHI
蛙・かえる・寒波・雪・大雨
画像 006
『やぁ、コンニチワ。

 ぼくはカエルのキョモちゃんだよ。』

じゃぁああぁああぁぁぁ・・・カエル

キョモってなんだろう。。。気持ちワルいshoko
寒波、寒波、カエルshoko



↑ランキング参加中!ただいまUP121位クラウン
ランクリいつもありがとぅびっくり

SHI
歴史の生き物 1
実はSHIはyahoo!ブログの時何作か小説書いてましたshoko
なので、こっちのブログでも書き始めようかなって思いますえんぴつ
とても読めたモンじゃないけど、良かったら感想なんかくださいshoko
歴史が題材です。中学2年生の範囲で、多少役に立つ……かな??

それでは追記からどぉぞびっくり


[歴史の生き物 1]の続きを読む
スキー・靴・イージーエントランス
画像 005

じゃあんくま
今日だでぃが新しいスキー靴ブーツ買ってくれましたshoko
もこもこでかわいいでしょnico

明日8時から行くんだって



↑ランキング参加中!ただいまUP208位びっくり

SHI
AVATAR・映画
画像 004

じゃぁああん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

晩御飯のデミグラスオムライスです!
おいしかったよw特に卵がオムライス

AVATAR(アバター)見てきたよびっくりマーク
3Dだったびっくりマーク
主役のジェイク・サリーかっこよかったびっくりマーク

ナヴィのネイティリもめちゃめちゃかわいいしshoko
いっぱい泣けるところあったよエルモ
とっても面白かった!
お土産に3Dメガネ(300円)もらったアップロードファイル



↑ランキング参加中!ただいまUP1554位shoko

SHI
香水・ミスト・母
画像 003

じゃぁああんFlower

SHIのまみぃがくれた香水的なものw
いいにおいがするんだー香水



↑ランキング参加中!ただいまUP1554位shoko

SHI
更新・シクラメン・花・少子高齢化
画像 002


何日ぶりかな??

勝手に休んでごめんなさいごめん
実はSHIの学校でテストがあってあせってました手書き風シリーズ汗1

写真のお花花SHIのシクラメンですびっくり
長生きがいっぱいいて、茎がひょろ長い……
何が悪いんだろう??



↑ランキング参加中!ただいま1780位shoko

SHI
修学旅行・事前学習・宿題・冬休み
6_convert_20100104183406.jpg


じゃぁああん!きゃー!


京都の詩仙堂だよスッキリーィきれいだよねー
修学旅行の事前学習で、いいもの見つけたblue-GL






↑ランキング参加中!


SHI
おみくじ・神社・参詣
画像 001




昨日おみくじを引きに行きましたびっくりマーク
あ、お参りかあせ


なんと、まみぃと書いてあることが全く一緒でしたマジ






↑ランキング参加中!

SHI
