まくらのまっくらぁ
SHIのブログだよw日記とか小説中心v(´  ・   ω   ・  `)v
今日は離任式でした
SHIの担任の先生が県教育委員会に行くんだって
SHIは代表でお花渡しました
その後クラスでお別れ会して、へんがおの写真とか撮りました
先生元気でね


話は変わるけど、今日演劇部でオーディションの科白決めたよ
SHIは一応、ジンって役受けるけど
本当は演出がしたいんだぁ
友達も「SHIに似合ってる」っていってくれたんだ
でもSHIのところの演劇部には、演出は先生しかやらなくて
だから出番の少ない役にでもなって、暇な場面のときに演出でもいいかなぁって思ったけど
やっぱり最後だから、演出かいい役になりたいなぁって思って受けることにしました
受かるとは限らないけどね


SHI
3月27日はおじいちゃんの誕生日でしたw
画像 035
じゃぁぁぁん

おじいちゃんのためにババロア作ったよ
でも生クリームが分離気味になっちゃった
最近毎週末お菓子作りしてます
先々週ブラウニー
先週ココアケーキ
今週ババロア(とおはぎ
おはぎの絵文字かわいいッ作った人天才だ

SHI
自己紹介バトン

50問 自己紹介的なバトンバトン

Q1 おはようございます・こんにちわ・こんばんわ
A1 おはようございますw
Q2 イニシャル
A2 R・S
Q3 性別
A3 ♀
Q4 年齢
A4 14さい
Q5 身長
A5 158cm
Q6 星座
A6 かに座
Q7 血液型
A7 O型
Q8 好きなアーティスト
A8 YUI
Q9 好きな歌
A9 GLORIA
Q10 お勧めの歌
A10 Largh away
Q11 好きな楽器
A11 ピアノとギター
Q12 インターネットの通信が切断することがある
A12 ん?
Q13 好きな本
A13 ブレイブストーリー
Q14 すきなbook
A14 んぇ!?・・・・・オルデンベルク探偵事務所録シリーズ
Q15 「つ」と入力するときのスペル
A15 tu
Q16 「し」は?
A16 si
Q17 「んや」とすばやく入力したら「にゃ」になってしまったことがあったりする
A17 あるあるww
Q18 What time is it now?
A18 10時10分
Q19 さっきからちょくちょく英語を混ぜてくることに関して内心イラついている?
A19 ちょっと・・・・
Q20 好きなテレビ番組
A20 Mステ
Q21 好きなラジオ番組
A21 ないよぉ
Q22 好きなメーカー
A22 めーかー・・・?
Q23 好きなお菓子
A23 チョコレート
Q24 習い事
A24 ピアノと進研ゼミ
Q25 やめた習い事
A25 ないかなぁ
Q26 自慢できる習い事
A26 ピアノ?
Q27 起床時間
A27 4時から8時のどこかでおきる
Q28 消灯時間
A28 10時から2時の間には寝るよ
Q29 睡眠時間
A29 4時間から7時間
Q30 睡眠姿勢
A30 左向き
Q31 体温
A31 常に35度台
Q32 今の心境
A32 (こまかいなぁ~)
Q33 現在の心境
A33 は?
Q34 あ?
A34 ・・・・・べつに・・・・・
Q35 好きな肉
A35 ラム肉
Q36 頭いたいよ
A36 SHIもだよ
Q37 正面にあるもの
A37 パソコン
Q38 右にあるもの
A38 ヒーター
Q39 左にあるもの
A39 ギター
Q40 後ろにあるもの
A40 ベッド
Q41 好きな漢字一文字
A41 珍(書きやすいから)
Q42 好きな二字熟語
A42 怠慢
Q43 好きな四字熟語
A43 山紫明水
Q44 今の心境
A44 うんざり
Q45 あと一年で地球がなくなるとしたら?
A45 遊ぶ
Q46 あと一ヶ月で地球がなくなるとしたら?
A46 寝る
Q47 あと一週間で地球がなくなるとしたら?
A47 学校を休む
Q48 あと一日で地球がなくなるとしたら?
A48 ・・・・・叫ぶ
Q49 目の感じは?
A49 疲れた
Q50 おつかれさまでした。
A50 はい
伝えよう


伝えよう

そのために私は言葉を持っている

辛いことは全部 吐き出してしまおう

さらけ出せなかった心を 声に出してみたら

きっと聞いてくれる人がいる

耳を持ったぬいぐるみ

他人の言葉や意見なんて 要らない

受信をOFFにして送信しよう

溜め込んだままじゃ辛いから

伝えよう

本当の私を知ってほしい

伝えよう

今だけは私を聞いてほしい

SHI

カーソル変えてみました
画像 034
じゃあああーーーーーーーーーーーーん

ネットから拾ってきたカーソルです
四葉のクローバー幸運がくるといいなぁ
ほかにもいっぱいもらって来たから、こまめに変えたいと思います
楽しみだなぁ

更新の間が開いちゃってごめんなさい
最近パソコンがなくてもいいような人間になりつつある
やばいやばい
調べもの以外でパソコンをしないなんて、相当な重症だと思う
でもSHIも来年度からは受験生だから、がんばらなくちゃ
コメ返は、ちびちびとしていきたいと思います


SHI
修学旅行から帰ってきて、早2日目・・・・・・
画像 033
じゃあぁぁん

やっと更新です
写真は、USJのお土産です
家族用とピアノの先生用なんですがピアノめんどくさい

ランキングやめました
なんかバグってて投票数増えないんです
位に下がったくらいからそんなだったんだけど
投票してくれてた人ありがとうございました


SHI
