まくらのまっくらぁ
SHIのブログだよw日記とか小説中心v(´  ・   ω   ・  `)v
top消してみた
画像 055
こんにちわ
気分的にtop消してみたの
なんか邪魔だったから

今日は部活があって、午前中行って来ました
SHIの役クリスはいまだにキャラが定まってない
どうよぉ

で、午後からはギター弾いてたよ
アコギとかって最初のころは指切ったりしちゃう人多いんだってね
痛そう
でもSHIはそういうの全くならないの
今日も1時間半くらいずっと弾いてたけど
ちょっと痛いなくらいで
ピアノやってるおかげなのかなぁ
あ、でも指先は硬くなってる

SHI
空が・・・
画像 054
じゃぁぁん
昨日撮った空です
昨日は頭痛くて更新できなかった

寒い日はいやだけど、ご褒美みたいにきれいな空はいいよね

ごめんなさい
コメ返は明日します

SHI
遠足ありました
こんばんわ
今日は遠足にいってきたよ
SHIの班は焼肉とクレープを作りました
クレープは同じ班のT君がプロかったです
乙男


今度英検準2級受けます
だから単語帳買ってみた
画像 053
壁に掛ける


SHI
髪の毛きりました
画像 052

じゃぁぁん
10cm以上ばっさり切ったらしい
すごいなぁ
こんなに短くなってたとは

SHI
ブログが重たいです
なんか、ブログが重いです
長文のせいかな
じゃぁ今日は短めで

今日オーディションの結果が出て
「クリス」という13歳の男の子役でした
うれしいんだけど
はっきり言って一番キャラが定まってない
そういうキャラが一番難しい(SHIだけ!?)
なんだかヘタレを期待されてるみたい


SHI
テストとオーディション
00000707694.jpg
今日テストありました
部活のオーディションもありました


無限の意味で終わりました
もうやだー

ところで、SHIは永六輔さんがすきなんです
きっかけは本を読んだことなんだけど、
「上を向いて歩こう」っていい歌だよね

歌詞載せてみる

『上を向いて歩こう』

作詞:永六輔
作曲:中村八大

上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
思い出す春の日 一人ぽっちの夜

上を向いて 歩こう
にじんだ 星をかぞえて
思い出す夏の日 一人ぽっちの夜

幸せは雲の上に
幸せは空の上に

上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
泣きながら歩く 一人ぽっちの夜

思い出す秋の日 一人ぽっちの夜

悲しみは星のかげに
悲しみは月のかげに

上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
泣きながら歩く 一人ぽっちの夜

一人ぽっちの夜
一人ぽっちの夜


永六輔さんは、奥さんに先立たれて男やもめになったんだ
SHIが読んだ本にもその寂しさが書いてあって、それを踏まえて聞くと
よりいっそう切なくなるよ

美空ひばりさんが歌ってるのが一番好きかも

SHI
暇なので書いてる途中の絵でもww
またまた更新
もう独り言の域です

闕ウ蛹コ蠍檎クコ豬ゥconvert_20100411104113_convert_20100411104600



今製作中の絵の下書きです
SCANDAL聞いてて衝動書き
ギター難しい
ちょっと伸びた

SHI
<本の姫>は謳う◇1
題名通り、<本の姫>は謳うという本を読みました

で、イメージというかうろ覚えイラストを

<俺>
画像 044画像 045
<ガブリエル>
画像 046
<一六六七(ラファエル)>
画像 047
<姫>
画像 048画像 049
<アンガス>
画像 050画像 051

うーん
未熟

この小説、主要キャラに名前が結構少ないなぁ


SHI
トラックバックテーマ 第940回「起床時間を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有・..
トラックバックテーマ 第940回「起床時間を教えてください」



はい
えーっと
トラックバックテーマで記事を書くのは回目です

SHIはその日によるけど
だいたい時におきますよ
最近あったかくなってきたし、ランニングしてます

話変わるけど、
実はSHIはアコギ持ってます
(前にも書いたかな
それで、最近やっとコードが弾けるようになりました
で挫折する人が多いって聞くので、とりあえず第一関門突破て感じです
が弾けると、バレーコードが色々弾けるようになって、一気に曲の幅が広がりました
うれしいなぁ
画像 043


SHI
ハッピーターン!ハピ粉2倍!!
画像 042
じゃぁん

なんとハッピーターンのハッピーパウダーが2倍だった
でもSHIは食べてない
何でかっていうと、SHIは実はにきびひどくて、皮膚科行ってみたら
まずい漢方薬渡されて、
「お菓子は控えなさい。魚を食べなさい」
という、SHIにとって死の宣告を言い渡されたのです。2週間くらい前に。

で、良い子に実行中
チョコレートが食べたいよ
ケーキが食べたいよ
チョコレートケーキが食べたいよ


がんばります


SHI
クラス変わったよ
画像
じゃぁーーん

今日はクラス替えして初の登校
SHIは3年2組
白ちゃんとあかりちゃんが同じクラスだった
2年のときは演劇部1人だったから、今年は2人いてうれしいな
仲良くしようねぇ

今日はちょっと寒かったけど
SHIのシクラメンも新芽が続々と
早く花咲かないかなぁ

P.S.
前回のすもも好評でよかったなぁ
すっかり旬の味覚です

SHI
ウチのアイドル☆すももちゃん
画像 041

じゃぁぁああああああああああああああああああああああああん

すももが道端で取ってきたたんぽぽ食べてます
かぁ~わいい
3月22日で歳になりました

でも実は

画像 040

すももは茎の方が好きなんです
よかったねぇ

SHI
YUIのお誕生日が・・・・
010805sweets042-trans.png


がぁぁああぁぁぁあん

3月26日はYUIの誕生日だったんだって
YUIおめでとう


ということで今日は「happy birthday to you you」を10回くらい聞きたいと思います
みんなも聞いてね
YUIは23歳になったんだって
SHIってYUIと9歳も離れてたんだなぁ

これからもがんばってね


SHI
