まくらのまっくらぁ
SHIのブログだよw日記とか小説中心v(´  ・   ω   ・  `)v
今更ですが休止宣言
お久しぶりです
受験生ってこんなに忙しいんだなぁって実感中です
今日も進研ゼミのついでに更新です

受験生になって時間に余裕がなくなっちゃいました
情けないです
なので、いつになるか分からないけど
忙しくなくなるまで
休止状態をとりたいと思います

でも、テストの結果と創作は載せていこうと思っているので
しばらくさよならですが
良かったら応援してください

コメ返は出来ません
ごめんなさい
[今更ですが休止宣言]の続きを読む
英検の勉強中
画像 060
じゃん

英検の勉強中です
まだ準2級のドリルが届かないので
3級の復習から

意外と解けない

今日はなんとなく熱帯夜です
暑い
今窓全開です
ドアも全開です
机の上には水筒です

夜風は体に悪いから
窓を開けっぱなしにして寝ないよう
気をつけましょう


SHI
友達とお買い物行ってきた
画像 059
じゃぁぁん

今日は友達と駅前のデパート行って来た
そこにUFOキャッチャーあったからやってみたら
こんなの取れたの


別にいらないなぁ


後はドーナツとか食べて
とっても楽しかったよ

GW遊び倒したなぁ


SHI
ネタがないよぅ
こんばんわ。
ネタがないので、部活のことを書きたいと思います

今日は今シーズン初の舞台練習でした
やっぱりマルティホールとか部室とは違って
気が引き締まります

でもなんと
今日使うはずだった枚の衝立のうち枚の色を塗り忘れてた
とってもショックです

あとは
うん、これくらいかなぁ


SHI
買い物
画像 058
じゃぁああぁん

今日は買い物に行ってきました
いっぱい服かってもらった

SHIの一番お気に入りは右上のくまさんです
かわいい


SHI
ううん



ううん、また言ってる

最近 ずっとずっと苦しい

誰もが仲が悪い

幸せなんて、もう忘れた

あの子が嫌、私に負の種を持ってくる

[ううん]の続きを読む
葉っぱの異常成長;;
画像 057
じゃぁぁん

前にも載せたSHIのシクラメンちゃんです
今は葉っぱしかありません
生えてくるのかなぁ

そんでもって、葉っぱが一枚異常に大きいです
普通のヤツの2倍
春だなぁ(ぇ

SHI
My sister's birthday!!
画像 056
じゃぁん

今日はSHIの妹のお誕生日でした
だから「バナナチョコレートパイ」を作ってあげたの
生意気になってく12歳の妹


今日皮膚科行ったらにきび抉られた
こんなことして後残らないのかなぁ

SHI


もうすぐYUIの新曲が出ます
「to Mother」
とっても心にしみる、やさしい曲です





以前書いた詩

あのときの私は 何を思ったのかな

どうして今と同じ気持ちなのかな

悲しくて悲しくていられないのに

昔の自分とピッタリ同じ

孤独でいたくないのに

周りと上手く関われない

どうしたらいいのか

未来の自分は知っていますか

SHI

歴史の生き物 4
第4話
3話から大分間が開いちゃったけど
なんとか書きました
やっとこの話の本題に入れる

SHI



[歴史の生き物 4]の続きを読む
