まくらのまっくらぁ
SHIのブログだよw日記とか小説中心v(´  ・   ω   ・  `)v
スポンサーサイト
今日は離任式でした
SHIの担任の先生が県教育委員会に行くんだって
SHIは代表でお花渡しました
その後クラスでお別れ会して、へんがおの写真とか撮りました
先生元気でね


話は変わるけど、今日演劇部でオーディションの科白決めたよ
SHIは一応、ジンって役受けるけど
本当は演出がしたいんだぁ
友達も「SHIに似合ってる」っていってくれたんだ
でもSHIのところの演劇部には、演出は先生しかやらなくて
だから出番の少ない役にでもなって、暇な場面のときに演出でもいいかなぁって思ったけど
やっぱり最後だから、演出かいい役になりたいなぁって思って受けることにしました
受かるとは限らないけどね


SHI
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々♪

寧はちょっと会長から
もらい泣きをしてしまった。。

演出もジンもSHIちゃんらしいね。
寧もジン狙ってるから
SHIちゃんがライバルってのは
怖いw
2010/04/02(金) 22:03:52 | URL | 寧々音 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 18:58:39 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurasitokitune.blog94.fc2.com/tb.php/54-7817d740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
