まくらのまっくらぁ
SHIのブログだよw日記とか小説中心v(´  ・   ω   ・  `)v
7月17日は弟の誕生日でした
じゃん


(と思ったけど、なんかSDカードの調子が悪くて読み込めないので
写真は後日載せます

17日の日記をなんで今頃書いてるかっていうと
ただ単にSHIが忘れてただけです

特に深い意味はありません

弟の誕生日にはクッキーを作ってあげました
妹と一緒に作ったけど、妹は邪魔しかしませんでした

うあー
写真載せたかった

えっと、次に昨日のことです

昨日はSHIのバスの苦手を克服するためにバスの旅をして
駅まで行きました
で、駅のそばのデパートへ行って
なんと
ギターのピック買っちゃいました

やった

一個はなんか「Ken」って書いてあるかっこいいやつで
なんか知らないけど
裏がライオンがバースディケーキ持ってる不思議なピック

もう一個がメタルピックっていうので
金属で出来てます
すっごい堅くて落とすとコインみたいな音がします(ひええ
でも、やわらかいものを選んできたから結構気に入ってます

長くなった

SHI

コメント
この記事へのコメント
クッキーかぁ、俺に(蹴

ギター頑張ってね^^
バスも!

2010/07/20(火) 22:01:07 | URL | ニコポン [編集]
俺に作ってくれ!w
弟が凄く羨ましいんだけど
2010/07/20(火) 21:28:22 | URL | 夜桜 [編集]
クッキーいいなぁ・・
俺も食べたいww

バス苦手なんですか・・

2010/07/20(火) 21:17:31 | URL | SKY [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurasitokitune.blog94.fc2.com/tb.php/89-c7d3a853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/06(金) 19:50:50 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 08:44:41 |
